3D同人活動中
TRY GIRLS 1
540円/ポイント3%
アニメ調3D同人動画 ★ 新シーリズ「TRY GIRLS」 ★ 第一弾はフミ○先輩!
18禁同人ソフト動画作品MOVIE(MPEG)音楽あり動画あり3D作品
お久しぶりでございます。
休止中にメールくださった方々、ありがとうございました。
復帰いたしました。
まさかこんな弱小サークルの新作を待っていてくださる方がいたのかと嬉しい限りでした。

今回も薄い本の動画化でしたがいかがでしょうか?
ギャ●子ちゃん編・ミ●イお姉ちゃん編も作りたいと思っているのでよろしくお願いします。

ところでトライ面白いですね。
最近のアニメは見てると間延びしていると感じる事が多いんですが、トライは30分過ぎるのが早いくらいに感じます。
作画も綺麗だし。女の子可愛いし。主人公かっこいいし。女の子可愛いし。

年末年始はギャ●子ちゃん編作業です。
では皆様よいお年を。

Comments

    • 's comment
    • 2014年12月28日 11:02
    • 実行形式がよかった・・・
    • 雅楽's comment
    • 2014年12月28日 11:25
    • コメントありがとうございます。
      実行形式というのはパインの時のようなexeファイルでという事でしょうか?
      今ギャ●子ちゃん編作ってるので要望があれば取り入れていこうと思っております。
    • 's comment
    • 2015年01月03日 10:40
    • 催眠好きなのでレイプ目無表情顔とかも欲しいです
    • 雅楽's comment
    • 2015年01月03日 18:51
    • 催眠ですか~まだ挑戦した事無いジャンルですね~
      レイプ系は作りたいと思って色々考えてたりするのですが
      なかなかコレだと思える絵作り+話が出来あがらなくて完成しません…
      すぐ挑戦出来るか解りませんが催眠系のやつ漁って勉強してみようと思います
      コメントありがとうございました!

    • 's comment
    • 2015年01月03日 23:16
    • ありがとうございます!
      催眠物への挑戦楽しみにしています!
      誤認催眠や人形化催眠や平然催眠、色々ありますので大変でしょうけど…是非お願いします。
      ちなみにレイプ目というのはレイプ物を、というわけではなく、
      催眠状態を表すハイライトの無い目を指してました、誤解を招く表現をしてしまい申し訳ありません。

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
サークルプロフィール
記事検索
作品一覧
  • RSS
  • Dlsite blog