3D同人活動中
いやぁ~死ぬかと思いましたが完成できました。
「きゅあきゅんパイン」よろしくお願いします。
131002

Comments

    • juno's comment
    • 2013年10月07日 01:04
    • 「きゅあきゅんパイン」をDLさせていただきました。
      一部、パインのセリフで、主人公と表記されている箇所がありました。
      あと私の環境が悪いせいか、カクカクしてしまいます。
      以前のようにWMA形式でも配布していただけると嬉しいです。
      作品自体は、今回もハイクオリティで楽しめました!!
    • 雅楽's comment
    • 2013年10月07日 09:23
    • DLと報告ありがとうございました。
      カクカクは想定外だったので現在急いで640×480版を用意し
      主人公表記も訂正の上、同梱して更新したいと思ってます。
      WMAに関しては問題もありましたので現在は配布予定はありません
      まだまだ未熟な部分も多いですが常に精進してお届けできるよう頑張りますので
      今後ともよろしくお願いします
    • 雅楽's comment
    • 2013年10月09日 01:08
    • 旧式ノートパソコンで現行サイズ(800x600)と縮小版の動作確認を行いましたところ
      動作に差が無かった為CGサイズは変えず、ご指摘の表示の修正と
      CGモードにセリフ無し版を新たに収録してver1.1として更新させて頂きます。
      ご報告ありがとうございました。
    • 粉ココア's comment
    • 2013年11月14日 17:35
    • 4 「ヤミのおしごと」でヤミの可愛さに驚きました。
      呪いのビデオ、エロ操作とみんなイラストが綺麗だし!!!
      和姦だったり、レイプとありましたが次は弱みを握っていいなりにさせる作品が見たいです。エロ同人みたいに(笑)
    • 雅楽's comment
    • 2013年11月14日 22:27
    • お買い上げありがとうございました。
      動くエロ同人王に俺アナル(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア 
      バイオレンス方面のシナリオも書きたいですがまだまだ駆け出しです。
      新しい表現を模索しながら頑張りますので皆様のご支援が頼りです。
      気に入って頂けましたら今後ともよろしくお願いします(*´艸`*)

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
サークルプロフィール
記事検索
作品一覧
  • RSS
  • Dlsite blog