3D同人活動中
 本日よりDLsite様にて新作「i♥ビッチ」販売開始しました。
今回はハーレム状態を3Dでどこまで表現できるか挑んでみたのですがいかがでしたでしょうか?

「声があたってれば…」「こんなシーンも欲しい」等、決して無視しているわけではないのですが
細かい事情やスケジュールで中々すぐに取り入れることが出来ず申し訳ありません。
準備期間や調整などが整ったものに関しては随時取り入れて行きたいとは思っています。

皆様の支えがあってこその同人活動ですので、是非またご意見・ご感想等ありましたらお願いします。
そしてお気に召して頂けたなら今後とも当サークルを作品共々宜しくお願い致します。

文章堅すぎて我ながら引くわ…こんなんだから日記も気軽に書けないんだなぁ…
あ!孤独のグルメは見てるよ!最近松重さんが綺麗なワ○ミに見えるよ!

雅楽



Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
サークルプロフィール
記事検索
作品一覧
  • RSS
  • Dlsite blog