3D同人活動中
毎日毎日製作作業に終われて何も目新しい事がない→日記書くことがない
の御定まりのパターン

ダメだなぁ…Twitterも放置しまくりだしPixivにも全然上げられてないし…

でも見えないところでは足をバタバタして作ってます。
ちゃんと結果が出せるように頑張ります。

もう数枚Pixiv出せるかな…色々チェックして出せるようにしなきゃ
目指せデイリー1位

余裕できたらニコ動用にも数年ぶりになんか作りたいな~
こっちも毎時1位を目指して

目標だけは常に大きく妄想しながらたまってる録画も我慢して作業するぞ作業するぞ作業するぞ

でも孤独のグルメ3期だけは見るんだ絶対

Comments

    • おおかみ's comment
    • 2013年07月08日 23:00
    • お初ですー|・ω・`)チラ
      そう焦らないで~のんびり気ままに製作過程や予告などなど・・・気楽にね~
      書けないときは仕方ないもんですぉ
      僕もツイッター放置気味なので人の事言えないですがw
      ではまた、こそーり覗きに来ますね|彡サッ!
    • 雅楽's comment
    • 2013年07月09日 12:48
    • 初めまして~
      焦りといいますかBlogだのTwitterの才能がないといいますかw
      製作過程出したりするのが下手なのが悩みです
      他の方は上手くポロリされてるな~と感心して自分は出来ないw
      途中経過ってなんだか凄く恥ずかしいお年頃です。
      何もないかもしれませんがたまにでも遊んでやってください。

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
サークルプロフィール
記事検索
作品一覧
  • RSS
  • Dlsite blog